好きだらけのひとりごと。

‪Mr.KING 永瀬廉くんを応援しています。毎日がとても幸せです。丁寧にこつこつマイペース。備忘録の代わり。‬

2018年公開決定!!初の単独主演映画『honey』

我らが平野紫耀くんの映画単独主演が決定!!

映画『honey』公式HP

http://honey-movie.jp/

Twitter公式アカウント

https://mobile.twitter.com/honey_movie2018 

 

う、ううう、ゔれじい~~~~~~~~~!!!!!( i _ i )

あ、公式HPでは、コメントも掲載されておりまして……

f:id:pom_27r:20170507000314j:image

名前の後に続く「Mr.KING」の文字になんだかホロリ……( i _ i )

 

グループから舞台の最年少座長が出たり、映画主演の座を背負うメンバーが出たり、新しいお仕事って純粋に嬉しい。

また、紫耀くんたちが口にするように、

ソロのお仕事で得たものをグループに還元したい

そんな意識を持ってひたむきに何かに向き合ってくれる姿が、戦ってる姿が、誇らしくて、大好きで、胸がぎゅっと……。

こうして、また一つ有言実行してくれた。

 

彼が新しく吹かせてくれた風をこちらも目一杯に楽しみたいな。

初の単独映画主演!

新しい挑戦を楽しんで、最後まで悔いなく向かい合えますように。

またいつでも安心してMr.KINGに帰ってきてくれるように。大好きなれんかいがいつだって待ってるからね~( *ˆoˆ* )

 

こうして、いつも新しい風を吹かせてくれる人、紫耀くんに、Mr.KINGに、心からのエールを送ります。

ファイト!!!

 

Mr.KINGがまた大きく、強くなれますように。

 

素敵なお楽しみのニュース、どうもありがとう♪

 

 

さー!

明日午後5時から、いよいよ待ちに待ったキンプリちゃん出演『シブヤノオト』(NHK)のオンエア。どんな勝つWINなのかしら~?

絶対リピるんだろうなぁ。

今週の少クラまだまだリピしたいのにー!

リピしたいもの増えすぎー!

幸せー!!!(∂ω∂)♡

楽しみだ~。よし、頑張れる。

 

ではでは、明日も良い1日にしましょう。

おやすみなさい。