好きだらけのひとりごと。

‪Mr.KING 永瀬廉くんを応援しています。毎日がとても幸せです。丁寧にこつこつマイペース。備忘録の代わり。‬

『シブヤノオト』が楽しみすぎる

f:id:pom_27r:20170502223634j:image

次回、我らがMr.KINGとPrinceが出演するシブヤノオト。公式HPが更新されまして、披露する楽曲が発表されました。ぜひともチェックを(o^-^)φ

NHK『シブヤノオト』公式HP
http://www.nhk.or.jp/s-oto/shibuya/

 

キンプリは名曲『勝つんだWIN』を披露!!

この間の大運動会では、久しぶりに生で見て来ました。初めての夏より、グッとギラギラが増してるし、ただ者じゃない雰囲気っていうか、空気感がとんでもなくて。えらくシンプルな表現になってしまうけど、とても良かった。

テレビでの披露は久しぶりだね。たくさんの人にMr.KINGとPrinceを見てもらえる、知ってもらえる大チャンス!!!

とても嬉しく、楽しみです( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

 

 あ、シブヤノオトやキンプリに関するツイートには
#シブヤノオト #MrKING #Prince #勝つんだWIN
など、タグ付けをして盛り上げちゃいましょうね♪

 

 

シブヤノオト同じ放送回には西野カナさんもご出演。

(ㅍ_ㅍ)青春は戻らないらしい

f:id:pom_27r:20170502232042j:image

はい、美ジュ~!!

平野紫耀くん出演

ビタミンMATCHでお馴染みのCMソング『パッ』を披露されるそう。こちらも楽しみ。

 

せっかくだから、大塚食品さんのリンク貼っとこ~!

大塚食品『ビタミン炭酸MATCH』公式HP

http://www.matchnews.com/sp/cm/

 

てなわけで、

シブヤノオトめっちゃ楽しみましょうねー!!

MATCH飲みながら観ます。(他にもそういう人いそうだなw)

 

 

さー、明日は、Jr.祭りファイナル!!

無事に成功し、皆が笑顔で帰って来てくれますように(。_。*)

 

おやすみなさい……☆