好きだらけのひとりごと。

‪Mr.KING 永瀬廉くんを応援しています。毎日がとても幸せです。丁寧にこつこつマイペース。備忘録の代わり。‬

CanCam 6月号『彼らが噂のMr.KING』れんれんのキャンパスライフに幸あれ

4月22日発売『CanCam』6月号♪

ぜひ見ていただきたいです!

 

ファッション雑誌のお仕事は、すっっっごく嬉しくて……
やっぱり質が良い。今回のCanCamもすごく楽しみだった!

f:id:pom_27r:20170424204341j:image

「超正統派なルックス、パフォーマンス力の高さ、光る個性……それは一度知ると恋に落ちる、魅力だらけの3人組」

(一目惚れしたは良いけど1/3に絞れない女子続出しそう)

(そういう女子は3/3でいい)

(絞ろうが絞れまいが、いずれ箱推し←Mr.KINGあるある) 

3人お揃いで、淡いピンクを取り入れたコーディネート♪ 表情が大人っぽい。お姉さん雑誌のKINGちゃん。

はぁ~~~ 好き( ;∀;)♡

f:id:pom_27r:20170424185721j:image

 永瀬 廉

「クールなルックスと裏腹の親しみやすさ、

真面目さが、女心をつかんで離さない真ん中っ子」

 

 

(ズッバーーーーーーーーーンッッッ!!!!!!!!)

 

CanCamさん、キャッチフレーズが素敵……!!

 

あーーー( i ∀ i )♡♡♡

お写真の衣装、似合う。

やっぱりイケメンにはシンプルにシャツとパンツがいいな。

Tシャツ派かワイシャツ派で分かれると思うけど、ワイシャツ派。

ワイシャツって、大人っぽいも、かわいいも、本当にやりたい放題なアイテムだと思うから。

ずるい。

ずるいの。でも嫌いじゃない。好きすぎる(..◜ᴗ◝..)

まぁれんさん着たら何でも似合うので、基本私は何でも好きなんだと思います。Tシャツも大好きだもん(笑)

 f:id:pom_27r:20170424212538j:image

トレンドのストライプ柄のシャツ。(写真分かりにくいか)

ホワイトのパンツと合わせて爽やかに( *´艸`)

ちょっとオーバーサイズだから、こうやって腕まくりが可愛いのね~♡

 

 

 ……

 

【もしも休日に偶然カフェで永瀬先輩に出会ったら劇場】

 

学校の友達とせっかくの休日だったのに、まさかのドタキャン!

急遽、前から気になってたカフェに行ってみることに……

 

(おしゃれなカフェでまったりお茶を楽しみながら)

「たまには1人でカフェもいいな」

なんて思ってたところに、偶然現れた

同じ大学に通う噂のイケメン永瀬先輩…… 

つい見入ってたら目が合う。

 

「……。(見すぎた。怪しいって思われたかも……)」

 

すると

 

「隣いいですか?」(←うわぁぁぁぁぁ)

コクッと頷くと私を見つめるなり隣の席に座る永瀬先輩……

 

「あの、違ったらすみません。同じ学校の子……?」

「え、あ……はい!1年の〇〇です……えっと、なんで……?」

「ああ、ごめん(笑)中庭でよくお弁当食べてるの見かけるから!あ、俺3年の永瀬廉」

「永瀬先輩……(知ってるけど)

 晴れの日は、よく中庭で食べてるんです。外の空気、気持ち良くて……」

 

なんとなく気恥ずかしくて笑ってみせたら

 

「分かる~。最近天気良いし、気持ちええよな~」(100満点の笑顔♡)

 

「ここ、よく来るん?」

  

……

 

 

【続】

 

 そんな振り向き美人な、休日にカフェで出会いたい系のれんさんでした。(知らん)

 

いいな~!

学校の外でバッタリ出会ってそんな学生トークしてみたい人生だったよ。

青春してみたかった。そんな出会い、一度で良いからしてみたい!いーなー(泣)←自爆

 

CanCam誌面にて、現役大学生Jr.って、紹介されてるれんさん。

1年生かぁ~。もう高校卒業って、早い。

キラキラのキャンパスライフ、送ってるかな♡

 

大運動会

ジャニストの中間淳太くんとず~っと何か嬉しそうにお話していた廉くんがいて。

なんか、表情がコロコロって変わって、イキイキしていて、ずーっと

「何のお話だったんだろう?」って気になってた。

 

後日談

関東Jr.のこととか、将来どうなりたいかとか、真面目な話からボーイズトーク的なことまで……と、公共電波を通して教えてくれた淳太くん。(教えてくれてあーりーがーとーうー!!!)

うれし~。

 

淳太くんとお話しいる様子を見る限り、表情も明るかったし、キャンパスライフも充実してそうな気がするなぁ( *ˆoˆ* )

 

きっと、お仕事もやって、学生もやって、めちゃくちゃ忙しいだろうけど。

廉くんにはどうか充実した学生生活を送って欲しいものです。廉くんのことだから、きっとたくさん努力して掴んだキャンパスライフでしょう……☆

 

青春は戻らないらしい(By 紫耀)

そう、戻らないのよね~。炭酸の泡のように、元には戻らない!(昨日MATCHのCMようやくリアタイで捕獲しました。嬉しい!)

 

廉くんたちも、私たちも

今目の前のことを、きちんと。向き合って、大切に。

 

大学での青春、楽しんでね。宝物、絶対増えるよ。

ファイト。れんさん。

 

 

お写真が素敵で、Mr.KINGの魅力が引き出されまくってるテキストで、とっても素敵なCanCamでした。メンバーが語る、KINGちゃんのほんわか平和エピも必見♡

たくさんの人が手に取ってくれたらいいな。

とりあえず、本屋さんへーーーーー!!!(もう1冊欲しいくらいだ)

 

 

 

あ、CanCamさん付録

f:id:pom_27r:20170423105840j:plain

ペコちゃんのチークブラシ!

 

毛先ふわっふわで気持ちいいー♡

ミルキーみたいでかわいすぎるんですけど……私でも使うだけで女子力上がる気が(笑)

f:id:pom_27r:20170423110206j:plain

柔らか~い!

いい感じにチークが頬に乗りそう。

 

これ、ブラシが白いから、チーク使ったら毛先がほんのりピンクがかって、またまた可愛いかも?なんかわくわく♡

使ってからのお楽しみ~(*゚▽゚*)

 

あ、もう1冊買ったらペコちゃんブラシも2本になるのか。

ま、それもいいかも~。素敵KINGちゃんの記念のペコちゃんブラシ!これで綺麗になって現場へ~ってことでよろしいでしょうか(笑)

皆でなるよ~

幸せほっぺで逢いにいくよ~(≧∇≦)ノ

 

 

さてさて、もうすっかり春。明日も晴れるといいな。春の晴れた日はおしゃれ楽しいから嬉しいよね。きっと。

 

さ、いい日にな~れ。

 

おやすみなさい……☆