好きだらけのひとりごと。

‪Mr.KING 永瀬廉くんを応援しています。毎日がとても幸せです。丁寧にこつこつマイペース。備忘録の代わり。‬

Mr.KINGが9月の帝劇に

解禁!!

f:id:pom_27r:20170621100653j:image

帝国劇場『ジャニーズ YOU&ME アイランド』公式HP

http://www.tohostage.com/johnnys_youme_island/

 

いつもの9月の帝劇といえば、『DREAM BOYS』。帝劇伝統の看板作品。

思えば、Mr.KINGのすべての始まりは3年前のこの場所から。2014年9月『DREAM BOYS』。そこからあっという間に駆け抜けて、もう3年?まだ3年?

ものすごいスピードで巡る日々の中で、Mr.KINGはこの3年、たくさん闘ってきたし、乗り越えた。目標を構成する様々な要素を自分のものにしてきたし、そこから見える新しい道を切り拓いて来た。

3年の月日に、様々な変化。散りばめられた可能性をしっかり見定め、プラスの力量に。

Mr.KINGは強くなった。

こうして今、ど真ん中に。とても誇らしい。

 

ドリボが引き継がれ続けた9月の帝劇で、今年はJr.だけの約1ヶ月間37公演が始まる。

作品は違えど、先輩からしっかり9月の帝劇を受け継いだ。そして、先輩が9月の帝劇と後輩たちにに残したハードルは高い。

 

また新しい道を探しながら。乗り越え方は、既にある足跡とは別の道でも良くて、まぁそのほうがらしいんだろうね。

 

Mr.KINGが仲間たちと、濃ゆい1ヵ月を過ごしてくれますように。

願いを込めて……☆

 

おめでとう!

楽しみ~