好きだらけのひとりごと。

Mr.KING 永瀬廉くんを応援しています。毎日がすごく幸せです。丁寧にこつこつ、マイペースに。

今年の夏もEXシアターへ

廉くんたちとEXシアターの夏は、今年で3回目なる。

タイトルに引っ掛かってくるくらいだから、サマステ応援サポーターも3回目、という解釈で良いのかな?

 

夏のMr.KINGはキラキラしていて……(いや、年間通してずっとキラキラだけどさ)

 

去年のサマステで生まれたテーマソング、サマキン

この1年でたくさん歌ったね~。

サマキンで繰り広げられる夏の日常のキラキラ感が、KINGにとても似合っていて、個人的にかなり好きです。

 

Mr.KINGって不思議で、どんな曲やってもキラキラ~ってする。青春が似合う。

勝手に客観視して、Mr.KINGは超キラキラ系グループだなって思うんだけど、たまに紅い花でオトナだったり、ソロでイケイケガシガシで踊ってみたり、しっとり切なかったり、あれ?キラキラのイメージなんてどこいった?みたいなどエロい系の墓だったり(言い方)

あとは、しっかりおもしろ系に走ってくれちゃったりして、皆でワイワイ、なんやいろいろと。

Mr.KINGのキラキラベースが効いて、隠し玉がいい振り幅になるっていうか、3人でいろんなことができて、強くなって、パワー3倍どころか100億倍くらいで返してくる人たちだな~っていつも思ってる。

 

かいちゃんは高校生最後の夏になるのね。

は~、Mr.KINGもいよいよDK卒業なのか。

なんでDK最後の夏って思うとこんなドキドキする?なんで、あんなにキラキラする?

去年、DK最後の夏

大半を六本木テレ朝やEXシアターで過ごし、毎日たくさんの人をいっっっぱい幸せにしてくれた廉くんが、とてもキラキラで、なんか夏を思い出す度胸がぎゅ~っとなる。

 

(∂ω∂)新学期だりぃ~な~ぁ(困)

これMCで聞いた時、めっちゃ今のDKって思ったし、ああ本当に高校生なんだなって思ったし、青春は戻らないらしいし(MATCH)

すごく高校生のオーラがキラキラで、永瀬廉が永瀬廉してて、ハッピーで、今年も来てよかったって思った。

 

 

 

最初の夏

キンプリちゃんの夏2015

f:id:pom_27r:20170502053449j:image

f:id:pom_27r:20170502053500j:image

キラキラで今まで生きてきた夏の中でダントツ楽しくて衝撃的だった。

私、夏大っ嫌いだったはずなのに、次の年がまた楽しみになっていて、我ながらすごくビックリした。

f:id:pom_27r:20170502053548j:image

帰りに、ちゃっかりグレープ味のハイチュウ買ってしまったりなんかしてね。

 

KINGちゃんの夏2016

f:id:pom_27r:20170502052546j:image

大きな看板の通路を通り抜けて、ああ今年も来た~ってドキドキした。

f:id:pom_27r:20170502054337j:image

もっと大きいKINGちゃん!!これは本当にわぁ~ってなります。はぁドキドキ( ; ; )♡

 

 と、そうこうして王国に入国してみると

 

廉くんソロ公演は、

大好きぎゅうぎゅうに詰まってるし、MC動物園でタジッタジにされてる廉くんが可愛すぎて、タジタジMC入るとわりと本気で体力消耗してる加減が愛おしすぎたし、ソロで完全に殺してくるし

三つ子公演は、

廉くんがMC中ずっと穏やかな顔で笑ってて、心のどこかで、ああおかえり廉くん~( ; ; )♡ってなったし、ああこの感じこの感じ~~~ってホッコリで、しょうかいと一緒にいる廉くんってホント好きだなって思った。

紫耀くんはいつも通り、まったりした口調でぶっ飛んだことしか言わないし

かいとは相変わらずステドリがヘンテコで、アツアツのハーブティーをチョイスした挙句、飲めなくてステージ上で困り果ててるし(毎度の困惑)

 f:id:pom_27r:20170502054343j:image

永瀬廉くんとMr.KINGが、どんどん私の楽しかった記録を更新してくれて

「こんな楽しいことってあるんだ」って毎回お決まりのように思ったし、夏好きになったなーって自分をどこか客観視する度えらく幸せで。

 

繰り返しの日々にそっと忘れかけてたドキドキやトキメキ探しに、初めて六本木に連れ出してくれた廉くんにとても感謝してるし、

夏のど真ん中夢をちりばめてくれた廉くんが最高にかっこよくてかわいくて、ずっと楽しくて、すごく大好きだと思った。

 

廉くんたちとの夏が、

「楽しもうね!」から始まり、半ばになり「楽しいね!」ってなって、「めっっっちゃ楽しかったなー!!!」って夏が終わってく感じが愛おしすぎて。

 

サマステと共に夏が終わり、心にはぽっかり穴が空いたかのような気分になる。

つかの間、気付けばまた次の現場が決まり、目まぐるしく時間が過ぎて、季節が過ぎて、

たまに思い出して、

「あの夏は幻だったのか?」って思うし、思い出す度フワッとしてるんだけど、胸のドキドキは確かに消えなくて

 

「ああ、確かに今年も夏駆け抜けたな」って充実感と寂しさと更なる期待でいっぱいで、夢だらけで。

思い出と共に振り返る日々に「好き」が更新されて、季節巡る度「好き」が更新されていく日々も楽しくて、結局年間通して幸せで。

 

私はしんどい時も、廉くんたちや夏のことを思い出したら頑張れる。( ; ; )

なんでもないような日がスペシャルになる( ; ; )

ああ永瀬廉くん( ; ; )

Mr.KING( ; ; )

ラブとラブで、スペシャルハート( ; ; )♡♡♡

 

 f:id:pom_27r:20170502055030j:image

今年の夏も、と~~~っても楽しみです!!

 

さて、GWですね。Jr.祭りファイナルとなる大阪公演も目の前。無事に成功しますように。

とびきり楽しんで♡(*゚▽゚*)

 

今日も良い1日となりますように。